春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31 オナ禁生活31日目

オナ禁を始めて最初の目標にしていたのが一ヶ月でした。
明日の朝、何事もなく起きることができたら一ヶ月達成。
多分、今の状況なら苦もなく達成できると思います。

一ヶ月達成を迎えるに当たってこの一ヶ月を振り返ってみました。


[10/31 オナ禁生活31日目]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 14:07:09|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/26 オナ禁生活26日目

生存

前にも書きましたが、最近徐々にオナ禁を意識しなくなってきました。なんか当たり前のことをやっているような感じです。習慣化されています。けど、意識しなくなるにつれオナ禁の効果も感じられなくなりました。これ以上は良くならないんじゃないかと思います。
こうなった以上オナしてもいいのかなと思ったりもするのですが、別にオナしたいと思わないのでオナ禁は今後も続けようとなんとなく思います。

最近、完全エロ禁も始めました。けど、あんまりエロ禁意識したくないので日数は数えません。多分、エロ禁を意識せずエロ禁やったほうが楽です。

今日気づいたこと
・ なし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/27(金) 10:17:23|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25 オナ禁生活25日目

生存

特別な変化なし。

今日気づいたこと
・ なし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/26(木) 10:44:37|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23 オナ禁生活23日目

生存

四時間しか寝てないのに、今日はオナ禁生活史上、最も快調な一日でした。もしかしたら超サイヤ人になれたのかもしれません。清々しく、なにも怖いものがありません。
とりあえず、今日の状態をキープしていこうと思います。


今日試したこと
・ 豆乳をそのまま飲むと眠くなるので、コーヒーで割って飲んだ。うまい。
・昼食後に学校内を30分散歩した。昼食後の研究がいつもよりはかどった。
・名言・名演説を読んでモチベーションを上げてみた。
 http://blog.livedoor.jp/ayacnews/archives/50713821.html
 青春の詩 byサミュエル・ウルマン
 http://www.cc.rim.or.jp/~matu-mik/seisyunnouta.htm
 ジョブズの卒業祝賀スピーチ
 http://blog.livedoor.jp/tomsatotechnology/archives/50067272.html

今日気づいたこと
・ なし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/23(月) 22:36:27|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22 オナ禁生活22日目

生存

オナ禁が段々と当たり前になってきた。いい傾向かも知れないけど、始めた当初に比べてオナ禁から得られる刺激がなくなってきた。

今日の変化
・やたらと眠い。女性ホルモンの影響らしい。

今日気づいたこと
・ なし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・雨天中止
  1. 2006/10/22(日) 23:10:10|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21 オナ禁生活21日目

生存

非常に安定。いつまででもオナ禁できるような感じ。

今日の変化
・おなごと話すときの自分の気持ちの変化を感じる

今日気づいたこと
・ なし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・チャリ50km+α
  1. 2006/10/21(土) 23:13:40|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19 オナ禁生活19日目

生存

非常に安定。性欲がなくなってしまったのではないかというくらい安定。

今日の変化
・ここ最近、食べたいと思いもしなかった駄菓子を体が欲するようになった。

今日気づいたこと
・ 何らかの欲(食欲・睡眠欲)を満たそうとすると、ムラムラ感が発生する気がする。

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/19(木) 22:17:07|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナ禁効果をいかにして感じるか?

オナ禁生活を始めて17日間、挫折することなく誘惑に耐えることができました。
これも全てOKFさんのような有益な情報を提供していただいている方々のおかげだと思います。ダンケ・ショーン(感謝inドイツ語)。

さて、このオナ禁。身体的な効果というのは様々体感しています。お肌がスベスベになったり、朝早く起きられるようななったり、脇の臭いがなくなったらり・・・・。これらの効果素晴らしい物です。

しかーし、未だほとんど外的な効果・おなごに対する効果というのを体感できてません。
まあ、理系の研究室生活なんかしているとおなごと話す機会もほとんどないし、話したたとしても話す相手はかなり限定されるのでしょうがないといえばしょうがないのかもしれないのですが、やはり効果があるのか感じたい物です。

ということで、どういう時なら体感できるかを妄想してみました。
1.おなごに道を聞かれる
2.自分が電車に座っていて横二つ空いていて三つ目に他の男が座っている際、おなごが自分の横に座る

どうでもいいですね。
  1. 2006/10/18(水) 08:25:06|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/17 オナ禁生活17日目

生存

今日はオナ禁生活の中で最も気持ちが落ち込んだ日だった。多分、昨日運動しなかった体と思う。
オナ禁は苦もなく達成。

今日の変化
・特になし。

今日気づいたこと
・ 特になし

今日のお肌
・キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/18(水) 08:03:59|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16 オナ禁生活16日目

生存

今日は一日なんかだるかった。ここ最近運動しまくって休みとらなかったんで、疲れが出たのかもしれない。 オナ禁は苦もなく達成。

今日の変化
・足の踵のカサカサ感が改善されてきた
・エロ動画を見たいと思わなくなった。見てもだるいだけ。
・脇が臭いのがいつの間にか改善されてた。

今日気づいたこと
・ 特になし

今日のお肌
・スベスベ感キープ!

今日の髪の毛
・キープ

今日の運動
・無し
  1. 2006/10/16(月) 23:14:53|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15 オナ禁生活15日目

生存

今日も昨日同様、勉強とスポーツとバイトで一日をつぶしました。

今日の変化
・髭の伸びが短くなったのを感じた

今日気づいたこと
・夕食を食べ過ぎたら、ムラムラ感を若干感じた。満腹感とムラムラ感には何らかの関係があるのかもしれない。

今日のお肌
・さらにお肌が(信じられないくらい)スベスベになった

今日の髪の毛
・髪質が小学生の頃に戻った

今日の運動
・サッカー 2試合(フルコート)
  1. 2006/10/15(日) 22:46:17|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14 オナ禁生活14日目

生存

先週の失敗をいかし、今日は勉強とスポーツで一日をつぶしました。完全エロ禁でした。

今日の変化
・女性に話しかけられるようになった気がする

今日気づいたこと
・特になし

今日のお肌
・肌がスベスベになってきた。

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・自転車50km+α
  1. 2006/10/14(土) 22:39:47|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/13 オナ禁生活13日目

生存

オナ禁生活初、完全エロ禁を達成しました。今日は昨日よりも平穏な一日でした。時間があれば奥華子のアルバムを聞いていたのですが、効果絶大です。心が落ち着きます。


今日の変化
・朝日光を浴びないと調子が出なくなる。朝型人間へのいい傾向かも。

今日気づいたこと
・特になし

今日のお肌
・肌がスベスベになってきた。

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・エアロビクス一時間
  1. 2006/10/13(金) 22:59:57|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12 オナ禁生活12日目

生存

この12日間の中で平穏な一日だった。 学校の行き帰りに奥華子のアルバムを聞いたのが良かったのかもしれない。

今日の変化
・徐々に朝方になってきたせいか、朝は元気が出るが夕方になると疲れが出る。

今日気づいたこと
・朝にどういう行動をとるかによってムラムラ感が出る出ないが違う気がする。

今日のお肌
・変化なし

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/12(木) 22:20:08|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11 オナ禁生活11日目

生存

平穏な一日だった。

今日の変化
・午前6時半に計画的に目が覚める←人生初

今日気づいたこと
・ジャンクフードを体が欲さなくなった

今日のお肌
・変化なし

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/11(水) 22:52:11|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10 オナ禁生活10日目

生存

今日は割りと安定していた。
昨日の教訓を生かし、一日のスケジュールをビッチリ埋めたらムラムラするどころではなかった。

今日の変化
・口内炎ができた
・午前7時に計画的に目が覚める←高校生以来
・ムラムラする時間が激減

今日気づいたこと
・小便を出すとムラムラ感が収まるのでこまめに水分を取るといいかも

今日のお肌
・変化なし

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・ランニング10km
  1. 2006/10/10(火) 23:10:38|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09 オナ禁生活9日目

生存

一日中、気を抜くとムラムラ感に苛まれてました。
エロ禁どころじゃないです。
やっぱ、休みの日は暇が多すぎるが問題です。
なんかに没頭してればいいけど、空白の時間ができるとムラムラしてしまう。
解消にランニング行ったけど走っているときはいいけど、走り終わったらすぐムラムラムラムラしてくる。
つらいつらい。今日は何にも集中できなかった。
次の週末はなんか対策を立てねば・・・。

今日の変化
・食事は三食以外いらなくなる
・午前5時に突然目が覚める←10年以上経験無し
・ムラムラする時間が増える

今日気づいたこと
・今日感じたムラムラ感は性欲というより禁断症状
・オナしたくなるのは、オナしたいというよりムラムラ感を取り除きたいから

今日のお肌
・変化なし

今日の髪の毛
・変化なし


今日の運動
・ランニング10km
・腕立て(計50回)
  1. 2006/10/10(火) 00:11:49|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナ禁 1日目~8日目

最初数日間は問題なかったけど、ここ二日ぐらいはムラムラした。
このムラムラ感辛い。

とりあえず生存。

一週間やってみての効果
・お肌が以前に比べてすべすべになった
・寝つきが良くなった
・寝起きが良くなった
・食欲をコントロールできるようになった
・生活サイクルが早寝・早起きになりかけている

一週間やってみてのデメリット
・突如発生するムラムラ感によって集中できない
  1. 2006/10/09(月) 14:00:25|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルール&目標

ルール
・エロ禁
・汁遊び・夢精はリセット

目標
・最初の目標は一ヶ月、達成したらどんどん伸ばしていく
  1. 2006/10/09(月) 13:51:36|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナ禁生活

10/1からオナ禁生活を始めた。オナ禁とはその言葉のとおりオナせずに暮らしていくこと。
オナマシンだった自分にとってはかなり辛い。

諸所、調べてみるとオナ禁には色々な効果がある(ようだ)。

2ch 身体・健康板 「禁オナニーマラソン続けましょう」より

・男性ホルモンの異常分泌が抑えられる
・女性ホルモンが分泌されやすくなる
・ホルモンバランスが安定する
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる
・体毛が薄くなる
・血の気が良くなる
・感度が向上する(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる
・朝寝坊に強くなる
・二重アゴにならなくなる(男性ホルモンが抑制される→二重顎骨格が作られにくくなる)
・オナによる、運動能力低下の防止
・ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い
・オナの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナ後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・自己管理能力が身に付く
・女性のストライクゾーンが広くなる
・2次元キャラクターから脱却できる
・頭が冴える気がする
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる
・フェロモンが出やすくなる
・前立腺ガン誘発かと思いきや、抑制にもつながるとの説あり



とりあえず 頑張る。
  1. 2006/10/09(月) 13:48:37|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

