春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29 オナ禁生活60日目 エロ禁生活17日目

いつの間にかオナ禁60日を越えていました。生存です。

この10日間オナ禁・エロ禁、共に何事もなく継続できました。(厳密には偶発的なエロ禁解除はありましたが・・。)なんか最近はエロ禁・オナ禁について考えることが少なくなりました。するのが当たり前の状態。逆にエロいものを見たり考えたりすると気分が悪くなりなります。これがいい状況なのか悪い状況なのか分かりませんが、年末いっぱいまでとりあえず頑張ります。

こんな駄文を読んでくれているオナ禁ファイターの方々。共に頑張りましょう。なにか聞きたいこと等ありましたら何なりと聞いてください。(じゃないと、もうほとんど書くことが無いです・・。)
  1. 2006/11/30(木) 14:05:40|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19 オナ禁生活50日目 エロ禁生活7日目

エロ禁50日達成です。生存です。

エロ禁効果でしょうか、最近タマタマが明らかに膨らんできました。夢精しないように注意せねば・・・。
  1. 2006/11/19(日) 22:38:03|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17 オナ禁生活48日目 エロ禁生活5日目

あと二日でオナ禁50日です。生存です。

よくオナ禁をすると夢を良く見ると聞くのですが、自分はこの48日間覚えているかぎりでは二度しか夢を見ていません。なんでなんでしょうね?オナ禁のやり方が悪いのだろうか・・・。

さて、エロ禁について。自分はあんまりエロ禁を難しいと思っていません。今5日目ですがこのままリセットせずに年を越える自身が結構あります(自分のエロ禁ルールが甘いというのもありますが・・・)。ここでエロ禁を続けるコツを紹介してみます。

エロ禁をリセットしてしまう理由の大半はパソコンで動画・画像を見てしまうことだと思います。そして、これに対しては動画・画像を削除する・パソコンに触らないというのが良くある対策だと思います。けど、これらの方法相当精神力がないと無理です。ストレスが大きすぎます。自分にはできません。

自分がやっている方法は以下の三つ
①動画・画像は消さない
日本語に「無いものねだり」という言葉があるように、自分が持っていないものはよりよく見えてしまいます。これはエロ物にも言えて、エロ物を渋々捨てるとそれがとてつもなく欲しくなってしまいます。だから、あえて僕はエロ動画を捨てません。デスクトップに置いていつでもすぐに見れる状態にしてあります。けど、不思議と見たいと思いません。
②残す動画・画像は刺激の少ない物
これはリセットしてしまった時のためです。リセットした時も刺激の少ないものなら後々の影響が少なくなります。
③パソコンの音を聞こえないようにする

気が向いたら試してみて下さい。
  1. 2006/11/18(土) 00:52:09|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/16 オナ禁生活47日目 エロ禁生活4日目

生存

10/1からオナ禁を始め、大晦日をひとつのゴールと考えているので今日がちょうど折り返し地点。残りの半分も気を引き締めてがんばろうと思います。

今日は特別なにもなし。
  1. 2006/11/16(木) 23:40:51|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモメモ

TBSラジオの「ふるチン」という番組に須藤元気選手がゲストに来ていて、興味深い話をしていました。↓で一部が読めます。オナ禁に通じるところがあると思います。暇な方は読んでみてね。時間があったら↓についてなんか書こうかな・・・。


http://tbsradio.cocolog-nifty.com/furuchin/2006/11/post_6381.html
  1. 2006/11/16(木) 00:26:23|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/15 オナ禁生活46日目 エロ禁生活3日目

月のど真ん中15日です。生存です。

やっぱ、完全エロ禁は難しいです。道を歩いていたら偶然ポルノ映画館のポスターが目に入ってしまいました(意図的ではないですよ!)。あんなところ張るんじゃねー。
エロ禁をするとエロによりエネルギーを使わなくなるので体にパワーが漲る感じがします。もう少しでスーパーサイヤ人になれるかな・・・。

今日は↑で書いたポルノ映画館のそばにある他の映画館に一人で行ってきたのですが、そこでオナ禁効果を体験できました。オナ猿だった頃は自分の周りに同年代の人が座ることはあまりなかったのですが、今日は結構すいているのにかかわらずある女性が自分のことを明らかに確認してそばに座りました。他愛のないことですが結構うれしいです。けど、その後、逆隣に体臭のきつい親父が座って地獄でした。

  1. 2006/11/16(木) 00:20:49|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14 オナ禁生活45日目 エロ禁生活2日目

5の倍数です。生存です。

今まで、エロ禁をちゃんとやってなかったので分からなかったのですがエロ禁って厳密にやるのは難しいですね。ネットで面白い物を探していると、かなりの確率でエロに遭遇します。べつにそれを見てムラムラすることはないのですが、なんか悔しいです。
エロ禁のルールを決めてなかったのですが、今日から自発的にエロに関わらないことをエロ禁としたいと思います。エロ禁がんばろっ。

オナ禁効果か日ごろのランニングの効果か、研究室の友人に「顔がシャープになった」「キリっとしてきた」と言われました。いい効果!

今日の運動:ランニング10km
  1. 2006/11/15(水) 13:26:46|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13 オナ禁生活44日目 エロ禁生活1日目

ぞろ目です。生存です。

今までなんとなくはやっていたのですが、今日から意識的にエロ禁始めました。なんかオナ禁を始めた頃を思い出して、ワクワクします。明日からも精進してがんばります。いい効果が出るといいのだが・・・。

さてエロ禁生活を始めてはや一ヶ月半、さまざまな良い効果が出て満足しているのだがひとつだけ不満がある。それは、エロ禁の効果を定量的に評価したものが無いということ。理系大学院生としては、いやでいやでしょうがない。これがあれば説得力を持ってエロ禁を薦められるのだが。なんか良い方法はないだろうか。機材があれば血液検査したり、顕微鏡で細胞見たり色々できるんだけど如何せん機械系の自分にはなす術がない。どうしたもんだろう。
体重とか起床時間とかじゃ意味ないしな・・・。アイデア募集。
  1. 2006/11/13(月) 23:30:01|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモ

自分が尊敬している方のお言葉です。
いい男になるためにがんばろう。

男の子達へ
好きな女の子に「ねえ、栗と栗鼠って言ってみて」なんて青臭いことなんはできるだけ早く卒業して、たとえば彼女がブルーな日に何も聞かずに「今日は寒いから暖かいラーメンでも喰いに行こう」とか気遣ってあげられる男になってほしいなと、お姉さんは思うな。

  1. 2006/11/12(日) 21:57:43|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12 オナ禁生活43日目

生存

気がついたら、10日も更新してませんでした。こんな情報のないオナ禁ブログですがそれでも見ていただいている方がいたのなら、申し訳ないっす。

先日、友人の結婚式の二次会に参加してきました。ここはエロ禁の効果を見るチャンスだと思い、そこにいる女性と手当たりしだい喋ってきました。以外にそれないりにしゃべれました。エロ禁していなかった頃の自分だったら絶対無理だったですね。ビバエロ禁。

最近のエロ禁の効果ですが、十一月に入ってからあまり変化がありません。もちろん、今まで良化したものはキープできているんですが、それ以外本当になんにも効果が出ていないです。
やっぱ、より良い効果を得るには徹底したエロ禁が必要なんですかね。
とりあえず、来週は完全エロ禁をしたいと思います。

  1. 2006/11/12(日) 21:32:32|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/2 オナ禁生活33日目

ぞろ目です。生存です。

ここ最近はエロ動画を見る頻度が増えてきました。
多分研究が進まないためのストレスの影響だと思います。
まあ二・三分程度なので特別影響は出ていないのですが、見たことを思い出すと悔しいのでエロ禁徹底します。

10月は結構ランニング&運動したなと思って集計したら、ランニング150km・自転車150kmでした。そして、10kmが60分かかっていたのが55分に短縮できました。嬉しい。今月の末に筑波マラソン走る予定なので、先月以上頑張ろうと思います。
  1. 2006/11/03(金) 13:13:01|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

