春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/23 リセット 

ついさっきリセットしました・・・。

別にムラムラしたからやったという訳ではないです。全くムラムラ感はなかったです。別にリセットしなくてもよかったんだけど、ここ一ヶ月ぐらいオナ禁の効果が全く感じられなかったし、リセットした時の影響を体験してみたかったのでリセットしました。あと、今日自分の中で区切りをつけたことがあったのでリセットしました。

以前、OKFさんだと思うんですがオナ禁は目的ではなく手段だと言ってました。僕もそうだと思います。どうも、いろんな所でオナ禁について見ていると全体的にオナ禁が目的になっているないでしょうか。オナ禁した日数を延ばす、これがなんだか目的になっているような気がします。自分もオナ禁は手段だと思いながら、日数を延ばすことに今日まで執着してました。けど、日数は問題ではないです。オナ禁から何を獲られるかが大事なのだと思います。

明日からもオナ禁は続けます。けど、今までと何らか手段を変えます。その手段は今から考えます。

ps
約80日のオナはあんまり気持ちよくなかったです。
  1. 2006/12/24(日) 02:38:04|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21 オナ禁生活81日目 エロ禁生活1日目 健康生活スタート 

お久しぶりです。いつの間にか80日を越えてました。生存です。

最近、どうも惰性でオナ禁を続けています。そのせいか、なんかオナ禁始めた当初のシャキッとした感じが無くなっています。朝も起きれなくなってきたし、夜寝る時間も遅くなってきているし、研究に身が入らなくなってるし、エロ禁解除をするのが多くなってきてるし・・・。

ということで明日から、オナ禁生活・エロ禁生活のルールを厳密にして、さらに健康生活というのも記録してみます。
オナ禁生活
①汁遊び・夢精はリセット
②エロ画像を見てオティンティンに手が振れたら即リセット
エロ禁生活
①基本、エロ画像・動画を見たら即リセット
②偶然見てしまった場合はセーフ
③エロ禁をリセットしていいのは7日目以降
健康生活
①朝6時に起きる
②夜は12時までに寝る
③毎日ランニング10km、またはそれと同強度の運動をする
④毎日三食決まった時間に食べる
⑤風呂からあがったらストレッチ
  1. 2006/12/21(木) 14:15:19|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13 オナ禁生活74日目 エロ禁生活リセット

お久しぶりです。いつの間にか70日を越えてました。生存です。

ここ10日間ほど更新してなったのですが、オナ禁・エロ禁共に継続してました。けど、10日前にしたエロ禁解除の影響のせいかいまだにムラムラします。昨日はそのムラムラ感に負け動画を見てしまいました。無念・・・。まあ、音声なしで5分ほどだったのでそれほど今日に対する影響は無かったです。

今日から毎日ブログを更新する意味を込めて、オナ禁ストッパーに登録しました。今年もあと18日。がんばろう。
  1. 2006/12/13(水) 14:59:33|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/3 オナ禁生活64日目 エロ禁生活1日目

生存です・・・。

皆さん!エロ禁を解除するのはやめましょう!
11/30なんとなくエロ禁を解除してしまったのですが、その後の体への影響はすごかったです。とにかくエロ画像・動画が見たくて見たくてしょうがなくなります。オナしたくてオナしたくてしょうがなくなります。なんか、オナ禁始めて1週間ぐらいの体に戻ってしまったのではないかというぐらいです。誘惑に負けて昨日見てしまいました。
今日から頑張ろう。

今日、実はハーフマラソンを走ってきました。タイムは1時間45分と平凡なのですが、昨年走った時より10分短縮できました。精神力がついた気がします。きっと、オナ禁効果だろう。

ではでは
  1. 2006/12/03(日) 18:27:09|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/30 オナ禁生活61日目 エロ禁生活リセット

十一月も終わりです。生存です。

今日、ついにエロ禁をリセットしました。なんとなく、今の状況でリセットすることにより体がどんな風に変化するのかを体験してみたくてやってみました。変化については明日書きます。

そういえば、最近寝起きが悪くなってきました。オナ禁の効果が減ってきたのだろうか?それともただ朝の寒さに負けてるだけ?
  1. 2006/12/01(金) 13:33:49|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

