春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/21 オナ禁生活4日目

生存です。

もともとあんまり真面目に更新していなかったんですが、今修論の追い込みで激務なため、修論の発表(2/14)まで更新しません。多分。
暇があったら更新しますが。

2/14までの目標
目標00: オナ禁
目標01: 徹夜しない
目標02: 家で1時間でもいいから寝る
目標03: 卒業する
目標04: 1週間に一度でいいから運動する

  1. 2007/01/22(月) 08:54:25|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/19 オナ禁生活2日目 

touさん、私もリセットしてしまいました・・・。

先週の交通事故と修論まで時間が無いということで目標を達成する余裕がありませんでした。ということで、また目標内容を変更しました。

目標01: 6時に起きる
目標02: 一日瞑想20分
目標03: 1週間で15km走る
目標04: 風呂上りにストレッチ
目標05: 研究中遊ばない
目標06: 12時までに家に帰る・学校には泊まらない

目標01と目標06を両立させるのが難しそうです。
もちろんオナ禁やります。

リセットの影響
このところ一週間に一回の割合くらいでリセットしたため、色々リセットの影響が出てきました。特に髪の毛と体臭に対する影響が顕著です。髪の毛はボサボサになり、体臭は臭くて堪りません。ここ2・3日電車で隣に座らない素振りをよくされたのですが、多分リセットの影響ですね。
  1. 2007/01/19(金) 13:05:33|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1/14 オナ禁生活5日目 エロ禁生活リセット

touさん、生存です。けど、動画見まくってます。ムラムラしまくりです。

本当は昨日、「チリも積もれば山となる作戦」の総括をしたかったのですが、交通事故に巻き込まれて病院行ったり警察行ったりでそれどころじゃなかったので今日まとめをやってみます。

さて、一応9個目標を立てたのですが全部失敗しました。駄目ですね。まあ、今までなかなかできなかったものを目標にしたので失敗するかもとちょっと思ってました。意思が弱いです。

今日から本格的にはじめます。以下、今週の目標。

目標01: 早寝早起き(6時に起きて11には寝る)
目標02: 一日瞑想20分
目標03: 1週間で30km走る
目標04: 風呂上りにストレッチ
目標05: 研究中遊ばない
  1. 2007/01/14(日) 18:58:36|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/11 オナ禁生活2日目 エロ禁生活2日目

touさん、生存です。

さて、昨日からはじめた「チリも積もれば山となる作戦」なのですが実現不可能なのがあるのと、自分にとって害があるものがあったので、一部目標内容を変更しました。

目標01: 朝は6時前に起きる←6:50起床
目標02: 11時には寝る)←11:00就寝
目標03: 30分英語の本を読む(いわゆる多読)←今から読む
目標04: 1週間で30km走る←今日までで22.9km
目標05: 一日瞑想20分←今から
目標06: 研究中遊ばない←無理
目標07: 間食しない←ポテチの誘惑に勝った
目標08: TV,PC,ネットは毎日1時間30分以内に抑える←3時間半でオーバー
目標09: 風呂上りにストレッチ ←今からやる

今日、整体に行ってトレーナーの人に体を見てもらったのですがあんまり自分には筋トレが良くなさそうなので中止しました。
  1. 2007/01/11(木) 22:02:35|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/10 オナ禁生活1日目 エロ禁生活1日目

生存

さて、「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログさんにインスパイヤーされまして「チリも積もれば山となる作戦」を自分も行っていこうと思います。目的は今の段階では正直特に無いです。強いて言えばオナ禁だけじゃやっていけないから。けど、やっていいくうちに自分なりの目的を見出したいですね。

基本的に方法は、「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログさんにの方法を真似ていきます。あと、最近読んだ本に物事は3週間続ければ習慣になると書いてあったので、目標は1週間続いたら達成とするけど3週間は続けようと思います。


「チリも積もれば山となる作戦」詳細

【作戦内容】
・「短期間で達成が可能あると思われる具体的な目標」をブログで宣言し、
それらの目標を次々にこなしていく。
・目標設定は毎週日曜日。
・次の土曜日にてその週の目標達成度を振り返る。
・なお「目標」とするものはオナ禁関係以外のものとする(早起きなど)
(追記)3週間続いたら達成
【作戦目的】
・数多く目標を達成することで、自分自身の中で「目標宣言→目標達成」の流れを作り出す。
・宣言した目標に全力を出すことで、ムラムラが起こる隙を与えない

【作戦目標】
最終的には100の目標達成
「「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログ」」より



もう水曜日だけどとりあえず今週の目標

目標01: 朝は6時前に起きる
目標02: 11時には寝る
目標03: 30分英語の本を読む(いわゆる多読)
目標04: 1週間で30km走る
目標05: 一日瞑想20分
目標06: 研究中遊ばない
目標07: 筋トレ(腕立て100・スクワット100・腹筋30)
目標08: 間食しない
目標09: TV,PC,ネットは毎日1時間30分以内に抑える
目標10: 風呂上りにストレッチ

できるものは今日からはじめたいと思います。

追記
[1/10 オナ禁生活1日目 エロ禁生活1日目]の続きを読む
  1. 2007/01/10(水) 14:42:26|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろんな意味でリセット

昨晩リセットしました。

昨年の12/23にリセットして以来今日まで、無くなっていた筈のムラムラ感が復活しオナ猿に戻ってました。12/23以降にリセットしたのは12/26 ・1/2・1/8、毎回二回はやってました。そして、リセットする時は動○ビをフル活用して動画をあされるだけあさってました。最悪ですね。後悔しまくりです。
12/23にリセットするあたりから自分にオナ禁する理由がありませんでした。正直言って今もありません。今からやっても、10月に始めた当初の劇的な効果を体験できないでしょう。
今日からまたオナ禁生活を始めます。理由無きオナ禁生活。成功するのだろうか・・・。

今日、部屋にあるエロにつながる全ても物を処分しました。
  1. 2007/01/09(火) 13:12:10|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

