春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナ禁生活

10/1からオナ禁生活を始めた。オナ禁とはその言葉のとおりオナせずに暮らしていくこと。
オナマシンだった自分にとってはかなり辛い。

諸所、調べてみるとオナ禁には色々な効果がある(ようだ)。

2ch 身体・健康板 「禁オナニーマラソン続けましょう」より

・男性ホルモンの異常分泌が抑えられる
・女性ホルモンが分泌されやすくなる
・ホルモンバランスが安定する
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる
・体毛が薄くなる
・血の気が良くなる
・感度が向上する(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる
・朝寝坊に強くなる
・二重アゴにならなくなる(男性ホルモンが抑制される→二重顎骨格が作られにくくなる)
・オナによる、運動能力低下の防止
・ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い
・オナの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナ後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・自己管理能力が身に付く
・女性のストライクゾーンが広くなる
・2次元キャラクターから脱却できる
・頭が冴える気がする
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる
・フェロモンが出やすくなる
・前立腺ガン誘発かと思いきや、抑制にもつながるとの説あり



とりあえず 頑張る。
  1. 2006/10/09(月) 13:48:37|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルール&目標 | ホーム | 「チリも積もれば山となる作戦」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainz.blog78.fc2.com/tb.php/1-a12687be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

