春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31 オナ禁生活31日目

オナ禁を始めて最初の目標にしていたのが一ヶ月でした。
明日の朝、何事もなく起きることができたら一ヶ月達成。
多分、今の状況なら苦もなく達成できると思います。

一ヶ月達成を迎えるに当たってこの一ヶ月を振り返ってみました。



①1日目~10日目
・強烈なムラムラ感
最初の二・三日は問題なかったけど、それからあと一週間ぐらいは常にムラムラ感に苛まれてました。ムラムラ感を抑えるためにランニングに出かけて走っている最中もムラムラしてました。この時期は結構エロ動画を見ていましたね。あと、10/7~10/9の三連休は暇な時間がいっぱいあって、ムラムラするので本当死にそうでした。
・オナ禁が目的
OKFさんが書いているとおり、「オナ禁は手段であって目的ではない」です。今はそう思ってますが、この頃は違いましたね。オナ禁が目的でした。オナ禁すれば勝手におなごが寄ってきて、モテモテになるとちょっと思ってました。無論、そんなことは絶対ないです。
・肉体的な変化
これは顕著に感じられました。お肌がスベスベになる。寝つきが良くなる。寝起きが良くなる。食事の量が減る。間食しなくなる。等々。どれも一週間たたないうちに感じられました。

②11日目~20日目
・収まるムラムラ感
10日を過ぎると一気にムラムラ感が減少しました。そして、それと共にエロ動画を見る時間が一気に減りました。
・生活サイクルの変化
早起き生活で毎日起きる時間の記録をとっているのですが、10日あたりから一気に早寝早起きになりました。これは今でも続いています。(今は12時前に寝て、6時半に起きる生活です。オナ禁始める前は3時に寝て12時に起きる生活でした。)
・さらなる肉体的な変化
10日目までに感じられた変化がさらに良くなりました。髪の毛が変化してきたのもこの頃でした。
・精神的な変化
10日目まではオナ禁が目的でしたが、このあたりから目的が「健康で充実した生活を送る」でその手段の一つにオナ禁があるという感じになりました。
・みなぎる力
この頃が一番精神的に充実してました。体中に力がみなぎっていていました。

③21日目~30日目
・ちょっとだけムラムラ感復活
ほんのちょっとだけですが、ムラムラ感が感じられました。でも、何もせずに我慢できる程度です。
・エロ禁
最初の頃はエロ禁をしようと思いつつもエロ動画見てましたが、最近は別に見たいとも思わないので、勝手にエロ禁生活になってました。エロ禁の効果はまだ感じられてません。
・みなぎる力が消失
最近はみなぎる力は感じられてません。なんかオナ禁がマンネリ化してきたようで、あんまりオナ禁による改善が感じられなくなってきました。
・健康的な生活
オナ禁で改善されなくなってきたので、それ以外のことをはじめました。食事の内容を見直したり、食後に散歩をするようにしたりだとか。
・突然落ち込む

ムラムラ感対策
・豆乳を飲む(豆乳だけだと眠くなるので、コーヒーで割って飲んでました)
・運動(ほぼ毎日10km走りました)
・小便をする
・静かな音楽をきく


こんな感じです。
今後、50日、100日と頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 14:07:09|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/2 オナ禁生活33日目 | ホーム | 10/26 オナ禁生活26日目>>

コメント

一ヶ月の大台ですね!時々見せてもらってたんですけど、えらい可愛いブログになりましたねww
  1. 2006/11/01(水) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

nさん。こんなどうでもいいブログですが見てもらってどうもです。
ブログのデザインは11月になったので変えてみました。
オナ禁っぽくないでしょ?
  1. 2006/11/03(金) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. mainz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainz.blog78.fc2.com/tb.php/20-ff114c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

