春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17 オナ禁生活48日目 エロ禁生活5日目

あと二日でオナ禁50日です。生存です。

よくオナ禁をすると夢を良く見ると聞くのですが、自分はこの48日間覚えているかぎりでは二度しか夢を見ていません。なんでなんでしょうね?オナ禁のやり方が悪いのだろうか・・・。

さて、エロ禁について。自分はあんまりエロ禁を難しいと思っていません。今5日目ですがこのままリセットせずに年を越える自身が結構あります(自分のエロ禁ルールが甘いというのもありますが・・・)。ここでエロ禁を続けるコツを紹介してみます。

エロ禁をリセットしてしまう理由の大半はパソコンで動画・画像を見てしまうことだと思います。そして、これに対しては動画・画像を削除する・パソコンに触らないというのが良くある対策だと思います。けど、これらの方法相当精神力がないと無理です。ストレスが大きすぎます。自分にはできません。

自分がやっている方法は以下の三つ
①動画・画像は消さない
日本語に「無いものねだり」という言葉があるように、自分が持っていないものはよりよく見えてしまいます。これはエロ物にも言えて、エロ物を渋々捨てるとそれがとてつもなく欲しくなってしまいます。だから、あえて僕はエロ動画を捨てません。デスクトップに置いていつでもすぐに見れる状態にしてあります。けど、不思議と見たいと思いません。
②残す動画・画像は刺激の少ない物
これはリセットしてしまった時のためです。リセットした時も刺激の少ないものなら後々の影響が少なくなります。
③パソコンの音を聞こえないようにする

気が向いたら試してみて下さい。
  1. 2006/11/18(土) 00:52:09|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/19 オナ禁生活50日目 エロ禁生活7日目 | ホーム | 11/16 オナ禁生活47日目 エロ禁生活4日目>>

コメント

ブログ訪問ありがとうございました
リンクさせていただいたのでよろしくお願いします
http://iikurasionakinegogo.blog83.fc2.com/
  1. 2006/11/18(土) 15:40:27 |
  2. URL |
  3. 禁断の力 #-
  4. [ 編集]

禁断の力さん
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします
  1. 2006/11/19(日) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. mainz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainz.blog78.fc2.com/tb.php/29-81d69fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

