春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/10 オナ禁生活1日目 エロ禁生活1日目

生存

さて、「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログさんにインスパイヤーされまして「チリも積もれば山となる作戦」を自分も行っていこうと思います。目的は今の段階では正直特に無いです。強いて言えばオナ禁だけじゃやっていけないから。けど、やっていいくうちに自分なりの目的を見出したいですね。

基本的に方法は、「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログさんにの方法を真似ていきます。あと、最近読んだ本に物事は3週間続ければ習慣になると書いてあったので、目標は1週間続いたら達成とするけど3週間は続けようと思います。


「チリも積もれば山となる作戦」詳細

【作戦内容】
・「短期間で達成が可能あると思われる具体的な目標」をブログで宣言し、
それらの目標を次々にこなしていく。
・目標設定は毎週日曜日。
・次の土曜日にてその週の目標達成度を振り返る。
・なお「目標」とするものはオナ禁関係以外のものとする(早起きなど)
(追記)3週間続いたら達成
【作戦目的】
・数多く目標を達成することで、自分自身の中で「目標宣言→目標達成」の流れを作り出す。
・宣言した目標に全力を出すことで、ムラムラが起こる隙を与えない

【作戦目標】
最終的には100の目標達成
「「気合」と「根性」でオナ禁に挑戦するブログ」」より



もう水曜日だけどとりあえず今週の目標

目標01: 朝は6時前に起きる
目標02: 11時には寝る
目標03: 30分英語の本を読む(いわゆる多読)
目標04: 1週間で30km走る
目標05: 一日瞑想20分
目標06: 研究中遊ばない
目標07: 筋トレ(腕立て100・スクワット100・腹筋30)
目標08: 間食しない
目標09: TV,PC,ネットは毎日1時間30分以内に抑える
目標10: 風呂上りにストレッチ

できるものは今日からはじめたいと思います。

追記

今日の目標達成状況

目標01: 朝は6時前に起きる←5:50起床
目標02: 11時には寝る)←12:30就寝
目標03: 30分英語の本を読む(いわゆる多読←読んだ
目標04: 1週間で30km走る←今週は18.3km
目標05: 一日瞑想20分←やった
目標06: 研究中遊ばない←無理
目標07: 筋トレ(腕立て100・スクワット100・腹筋30)←やった
目標08: 間食しない←食欲の誘惑に勝てない・・・
目標09: TV,PC,ネットは毎日1時間30分以内に抑える←無理
目標10: 風呂上りにストレッチ ←やった

五勝四敗駄目ですね・・・。

  1. 2007/01/10(水) 14:42:26|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/11 オナ禁生活2日目 エロ禁生活2日目 | ホーム | いろんな意味でリセット>>

コメント

チリつも作戦を紹介していただいてありがとうございます!
お互い目標達成を目指してがんばりましょう。
  1. 2007/01/10(水) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 三郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

三郎どうもです。
いきなり達成できない目標連発ですががんばります。
お互いがんばりましょう。
  1. 2007/01/11(木) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. mainz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainz.blog78.fc2.com/tb.php/38-ca9d36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

