春の嵐

目標:彼女ができるまで・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/14 オナ禁生活5日目 エロ禁生活リセット

touさん、生存です。けど、動画見まくってます。ムラムラしまくりです。

本当は昨日、「チリも積もれば山となる作戦」の総括をしたかったのですが、交通事故に巻き込まれて病院行ったり警察行ったりでそれどころじゃなかったので今日まとめをやってみます。

さて、一応9個目標を立てたのですが全部失敗しました。駄目ですね。まあ、今までなかなかできなかったものを目標にしたので失敗するかもとちょっと思ってました。意思が弱いです。

今日から本格的にはじめます。以下、今週の目標。

目標01: 早寝早起き(6時に起きて11には寝る)
目標02: 一日瞑想20分
目標03: 1週間で30km走る
目標04: 風呂上りにストレッチ
目標05: 研究中遊ばない
  1. 2007/01/14(日) 18:58:36|
  2. オナ禁生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/19 オナ禁生活2日目  | ホーム | 1/11 オナ禁生活2日目 エロ禁生活2日目>>

コメント

三郎

交通事故とは大変でしたね
身体のほうは大丈夫でしたか?
  1. 2007/01/14(日) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

三郎さん、お気遣いどうもです。
怪我は特にないんですが、若干ふらつきますね。

ここのブログとは関係ないんですが、自転車乗ったりするんなら自転車保険に入ったほうが良いですよ。事故は健康保険利かないので、治療費が軽く10万超えるので・・・。

ちなみに、救急車で運ばれた先の病院にいた白衣を着たお姉さま方にドキドキしました。動画で見る以上に本物は違いますよ。ではでは。
  1. 2007/01/15(月) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. mainz #-
  4. [ 編集]

touです。

こんにちわ。touです。

先日リセットしてしまい、ただいま、オナ禁2日目です。

競争でしたから、僕の負けだと思いますが

もし良ければ、今後も続けていきませんか?

いや、迷惑なら結構ですよ、もちろん。

あ、気がつかずに同じテンプレートにしてしまいました。

ちょっと気に入っちゃったので、
何日かかけて新しいの探しますね^^、

それでは。お互い頑張りましょう。

tou
  1. 2007/01/18(木) 16:34:18 |
  2. URL |
  3. tou #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントどうもです。
私も一昨日リセットしてしまいました。
お互いまだまだですね。
競争ぜひ続けましょう。
  1. 2007/01/19(金) 13:11:31 |
  2. URL |
  3. mainz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainz.blog78.fc2.com/tb.php/41-6f8d06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mainz

Author:mainz
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活

